なんじゃくにっき

プログラミングの話題中心。

今月のおっさん(2013/01)

おっさん or dieの月間プレイ記録。
今月は先月よりプレイ時間は控えめ。
 
 
■実績とか
LV30000 → LV34000
実績251 → 実績285
 
アップデートで実績大量追加されたので達成実績大幅UP。
 
 
■最欝点
そろっていなかった雑魚ソウルをソウルフェザー使用で一気に集めた。
ソウルLV4獲得160種超えた。

ついでにレアモンソウル
・デビルフェアリー LV3, LV4
・バゴゲワイン LV3, LV4
ゲット。
 
ステップ移動時ストレス+3% は
最高獲得ストレスの実績達成に役立つと思ったけど、
今回のアプデで99億以上の実績が削除されたのであまり意味ないことに・・
 
狂気限定AF、ザコウイチGET。
誰の得意武器でもない唯一(?)の武器。
でも特に能力もないので使い道なし。
 
 
 
■超ダンジョン
周回上げてルチルクオーツ集めてだるおのリボンの属性をMAXに。
 
 
■漂白
3時間程で
・ガラクタ4を3個
・ガラクタ5を1個 
ゲット。 
 
先月時間かけて集まらなかったのが嘘のよう。
エンチャントFCS合成して漂白のアイテムはコンプ。
ソウルは全然揃ってないけど、しばらく漂白は篭りたくない感じ。