なんじゃくにっき

プログラミングの話題中心。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dump Dump Revolution

先生、Javaの汎用Dumpが欲しいです・・ って話。 誰かが作ってるかもしれないけど。 toStringを出力するだけだと情報が足りないし、 シリアライズするにはSerializableを実装しないといけない。 まあDebugモードで見られるときはそれでいいんだけど、 折角だ…

T2でValidator

今月コード載せてないなってことで。 以前T2のプラグイン使った例書くとか言って放置していたので書く。 っていうか昨日のsoundTrickさんのエントリ見て、以前作ったのを思い出した。 http://d.hatena.ne.jp/soundTrick/20100321/1269157700 Struts等のFrame…

目黒寄生虫館

十年来行きたいと思っていて行かず終いだった目黒寄生虫館に行ってきた。 テンションアゲアゲだぜ ヒャッハー!!! (※館内では騒いではいけません) 何故かこの建物を紹介するときの文として『デートスポットとして人気』と書かれることが多い。 でも耐性…

T2サンプル初コミット

T2Framework Sample Projectに招いて頂いたものの何もコミットしないのもアレなんで PDFでバーコードを出力するサンプルをコミットしてみました。 以前作ってたGAE版を少し修正してUPしてあります。 変更点は以下の通り ・GAE/Jアプリ → Eclipse WTPプロジェ…