なんじゃくにっき

プログラミングの話題中心。

今月のおっさん(2012/12)

冬休みに入って、やらないといけないことが他にあるのにゲームしてた。
おっさん or dieの月間プレイ記録。
 
 
■実績とか
LV24000 → LV30000
実績241 → 実績251
 
LVは最欝点で1時間に600くらい上がる。
LVアップ速度はどんどん加速していくのでLV上げに専念すれば
カンストまで100時間かからないかも?専念はしないけど。
 
最欝点10時間くらい、
超ダン10時間くらい、
漂白30時間くらい
プレイしてプレイ時間が720時間超えた。
5年間のうち丸々1ヵ月おっさんしてることに・・(寝放置とかもあるけど)
と思ったけど倍速にしてるとカウントがちゃんと取れてない模様。

 
獲得した実績は 
・LV30000
・ダメージ10億
・紫箱5個開封
・紫箱20個開封
・紫箱100個開封
・復讐閣下メイド撃破
・ソウルLV4 120種
・ソウルLV4 140種
で、あと2つ何が増えたか分からない
 
実績250超えたので、ソッピー武器の材料3種をGET。 
 
 
■最欝点
マルゾンビLV4ソウルGET
 
 
■超海岸
ひたすら堀り男のソウルLV4が2000体くらい倒してもでないので狩りまくってたら
イカソウルLV3とLV4GET。
 
 
■漂白
紫箱集め中に引きモンソウルを15個ほどGET。
もともとLV1を3つくらいしかもってなかったので結構出る。
漂白ではほとんどLV上がらないけど、
ソウルの効果と非モテボーナスで火力が10%ほど上がった。
 
肝心の紫箱は100個開封して
・ガラクタ1 44個
・ガラクタ2 49個
・ガラクタ3  4個
・ガラクタ4  2個
・ガラクタ5  1個
 
99個目でガラクタ4の2個目が出て、 
なんとかアーティファクトのアトロシャスクライを作れた。
30回くらい改造したら、
攻撃力が233(+124)=357に。
5属性アーティファクトより基礎攻撃力低い分、伸びしろが大きいみたい?
手持ちで最強になった(次点でレブナントブレスの356) 
・・けど属性、デバフなしだから余り使えないような。
獣人倍撃はあまり使う機会ないし。