なんじゃくにっき

プログラミングの話題中心。

ぼーねんかい

Scala勉強会in渋谷の忘年会にいってきた
 

もあいー
 
モアイのあるモアイカフェなる場所に集合。
…なのに11人参加予定なのに定刻になっても3人しか集まらないというダレっぷり。
 
11人予約なのに8人分くらいしか席のスペースがなくて狭かったです。
そして仕切りではさまれた向こう側にいるおねえちゃんがくさかったです。
ぼくはずっとそのことがきになってしょうがなかったです。
 
時間無制限のはずが2時間で追い出されました。(#・ω・)
 
2次会まで行ってかえってきました。
いつもは余りはべれないので色々しゃべれてよかったです。
 
あ、あと1次会の前にHaskell本とSlim3本買ってきました。 
 
皆さんお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。