なんじゃくにっき

プログラミングの話題中心。

Scala勉強会in渋谷第14回

 Scala勉強会in渋谷第14回でちょこっと発表してきた。
 
スライドはこれ。

View more presentations from nanjakkun.
 ファイル名がrpscala14thじゃなくて18thになってるとかはキニシナイ。
 
 ぶっちゃけ内容は過去のブログの焼き直し。
10分くらいで終わるつもりだったけど30分くらいかかってしまった。
あと、@kaigaienginer様、@xuwei_k様、話振って解説させてしまってすいませんでした。
  
 自分の発表のときもそうだけど、id:gkojaxさんの発表のときも、
色々なことを聞けてよかった。
あと、懇親会でも。
Scalaを真面目に勉強しようと思ったら、関数型をちゃんと勉強しなきゃ、と痛感した。