なんじゃくにっき

プログラミングの話題中心。

Tactical Chronicle 攻略 永遠の輪廻フェニックス / 四神を統べるもの麒麟

今回もTactical ChronicleのLV60ボス攻略です。

永遠の輪廻フェニックス

PT

  • 学者
  • 賢者
  • 覇者
  • タコ魔
  • 着飾り

100回倒さないと特殊ドロップを落とさないのでめんどいです。

不死鳥の逆鱗は反射で返せます。

不死鳥の逆鱗連発モードを抜けてしまった場合は学者のエンジェルフェザーで倒します。

覇者は猛攻からの反射貼り直し。学者と覇者以外ほぼ何もしてないです。

100回倒すのが面倒なだけなので、特に困らないと思います。

四神を統べるもの麒麟

ちょっと仕様の穴をついた感がありますが逃げ撃ちでノーダメージで勝ってしまいました・・

時間はかかりましたが。

PT

  • 弓使い
  • 賢者
  • 学者
  • タコ魔
  • 着飾り

タコ魔で弓使いの能力底上げして、あとはひたすら逃げ撃ち。

弓使いはできるだけ射程の長い弓を装備しましょう。

たまに地形にひっかかるのでそしたら楽。

しばらくするとハマりから抜けてしまうのでそしたらまた逃げ撃ち。